池袋・ホテヘル『未経験』ひかり(19歳)

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第59回:前編


風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち


 今回筆者が訪れたのは、池袋のイメクラ『未経験』。このお店のコンセプトは、処女や男性経験が少ない女性だけを在籍させているというもの。つまり、筆者のような素人好きにはうってつけのお店なのである。

 そんな同店で最近人気急上昇中のコがいると聞きつけ、さっそく取材させてもらうことになった。

 その女のコの名前は、“ひかり”ちゃん。年齢は19歳で、現役の専門学生だ。取材の前日にお店のHPや写メ日記をチェックすると、そこには黒髪清楚系のロリカワ美少女が写っていた。


クーッ、明日はこのコのマン汁を舐めまくってやるぜ!!


 そう意気込んだ筆者は、いつもより早い時間に就寝して体調を整えたのだった。

 取材当日、指定されたホテルで待っていると、時間通りにひかりチャンがやって来た。

 


ま、マジかよっ!!


 写真で見るよりロリロリしていて、幼い感じで驚いた。

 こんな清純そうなコに、エッチな質問や体験取材をしてもいいものなのか。途端に罪悪感に駆られてしまう筆者なのだった。


――こんにちは。今日はよろしくね。

ひかり:は、はい。お願いします。

――大丈夫? かなり緊張してるみたいだね?

ひかり:こ、こういう取材は初めてなので…。

――そうなんだ。でも、変なことはしないから安心してね。

ひかり:は、はい。


 緊張でガチガチなひかりチャン。まっ、それも無理もないだろう。いくら取材とはいえ、筆者のようなスケベヅラしたオッサンとラブホの個室でふたりっきりになれば、必要以上に身構えてしまうのが当然だ。

men's Pick Up