池袋・ホテヘル『未経験』ひかり(19歳)



――ところで、男性経験はどれくらいあるの?

ひかり:だ、男性経験ですか?

――今まで何人くらいの人とエッチしたことあるのかな?

ひかり:ひ、ひとりだけです。

――そうなんだぁ。

ひかり:おかしいですか?

――ううん。まだ19歳なんだから、それくらい普通だと思うよ。

ひかり:それなら良かったです。

――それじゃあ、オナニーとかの経験もないのかな?

ひかり:したことありません。興味はあるんですけど…。

――興味はあるんだ?

ひかり:はい。以前お店のオプションで電マを体験して、気持ち良さにハマっちゃいそうになりました。

――そんなに良かったんだ。

ひかり:はい。深くイクって感じで…。

――おっ、それはエロい表現だね。普通のイクって感覚より、深かったんだ。

ひかり:は、はい。

――電マ以外でイクこともあるの?

ひかり:あります。

――それって、プレイ中にお客さんにイカされるってこと?

ひかり:そ、そうですね。アソコ舐められながらオッパイ触られたりすると、イキやすいかもです。

――おっ! それは俺も大好きなプレイだよ。後でたくさんペロペロさせてね。

ひかり:はい!

――あれ? 即答したね。攻められるのがそんなに好きなんだ?

ひかり:は、はい。優しく攻められると頭がボーッとして、夢中になっちゃうんです。

――それは素晴らしい!! 攻め好きの男性には最高だと思うよ。

ひかり:は、恥ずかしいです。

――電マ以外のオプションで好きなものはある?

ひかり:そうですねぇ。コスプレのオプションも楽しいので大歓迎です。

――どんなコスプレをすることが多いのかな?

ひかり:やはり制服ですね。スカートがすごく短いので、とてもエッチな感じなんです。

――それは見たかったなぁ。

ひかり:フフ、次の機会があったらお見せしますね♪


 インタビューを進めるうちに、少しづつ彼女の緊張が解けていく。自然な感じで笑うひかりチャンの顔は、本当に可愛かった。

 

men's Pick Up