【元デリヘル店長の回想録】まるでアニメのキャラクター! 低身長金髪ロリキャストを講習でいただく

※イメージ画像:Getty Imagesより


 金髪とロリという組み合わせは、アニメ業界では鉄板人気だ。“金髪なのにロリ”がうけているのか、はたまたその逆かは分からないが…。

 昔はこうしたロリ系の女性にさして興味はなかったのだが、講習で相手をするうちになんだかその魅力が分かるようになった。

 今回は、そんなアニメキャラクターのような女性を講習したときの話である。


【風俗嬢と体の関係~イブの場合~】

 夜の街にイルミネーションが飾られ始める12月初旬。

 年末に向けて準備をする人が多く、街全体がばたばたと慌ただしい。

 風俗業界に身を置く私も、もちろんやることは沢山ある。

 特に忙しいのは、キャストの面接だ。

 この時期は、毎日ひとりは必ず面接に来るし、多い時には5件を超えることもある。

 面接後のデータ入力作業や宣伝についても考えなければならず、大人数の新人を雇うのは結構な労力なのだ。

「店長、面接の方がお見えになりました」

「うん。通して」


 まぁ、幸い今日はこの一件だけで楽な日だ。

 サクッと終わらせて今日は早く帰るとしよう…。

 そんな風に思っていたが、その考えは一瞬で吹っ飛ぶことに。


「い、イブです。よろしくお願いします…」


 現れたのは、まるでアニメから飛び出てきたかのような金髪の女性。

 いや、女性というよりは女の子という呼び方の方がしっくりくるかもしれない。

 雪のように白い肌、胸元まで伸びたサラサラの長い金髪。長いまつげときめ細やかな肌、それらを最大限に生かすように整った顔立ちは、人形のようにも見えた。

men's Pick Up