池袋・ホテヘル『未経験』ひかり(19歳)



――このお店に入店してからどれくらいなの?

ひかり:2カ月ちょっとです。

――現役の学生さんなんだよね?

ひかり:はい。専門に通いながら働かせてもらってます。

――お勉強とお仕事の両立は大変そうだね。

ひかり:そうですね。でも、お客様もスタッフも優しい方ばかりなので、安心してます。

――それは良かったね。繰り返しひかりチャンを指名してくれるお客さんもできたかな?

ひかり:おかげさまで何名かいらっしゃいます。

――そういうリピーターさんたちって、ひかりチャンのどこを気に入ってるんだと思う?

ひかり:私って、自分を偽れないというか、素の自分しか出せないんです。

――猫をかぶれないってことかな?

ひかり:そうですね。そういう素をさらけ出しているのがいいって言ってもらえます。

――うん、うん。

ひかり:あっ、あとはオッパイがいいって言われたりもします。

――おっ! オッパイマニアの人もいるんだ?

ひかり:はい。自分ではあまり自信がないんですけど…。

――じゃ、その辺りは後でたっぷり確認させてもらうね。

ひかり:は、恥ずかしいです。


 雪のように白い肌が印象的なひかりチャン。そんな彼女が頬を赤く染めて恥ずかしがる姿は、見ているだけで勃起ものだ。

men's Pick Up