池袋・ホテヘル『未経験』ひかり(19歳)

 

 


――好きな男性のタイプを教えてくれる?

ひかり:特にこだわりはないんですけど、オラオラ系の人はちょっと怖いですね。

――うんうん。オラオラ系の男は俺も怖いもん。

ひかり:フフ、そうですよね。優しくて、よく笑うような人がタイプかもしれません。

――優しくて、よく笑う人ね。そういう人ってお客さんでも多いんじゃない?

ひかり:そういう方、何人もいらっしゃいますよ。

――じゃあ、そういうお客さんを好きになったことはある?

ひかり:ど、どうでしょう? まだ仕事に慣れるのが精いっぱいなので、そういうことを考える余裕がないです。

――でも、そういうお客さんがリピートしてくれたら嬉しいでしょ?

ひかり:はい! そういうお客様だと、ドアを開けて会った瞬間に抱きついちゃいます。

――え? いきなり?

ひかり:はい。また来てもらえたことが嬉しくて…。

――それはすごいね。みんな喜ぶんじゃないかなぁ。

ひかり:ど、どうでしょう?

――そんな風に抱きつかれたら、誰でもまた会いに来たいって思うんじゃないかな。

ひかり:そうなんですか?

――うん。俺なら間違いなくリピートすると思うよ。

ひかり:フフ、嬉しいです♪


 ここでインタビューを終え、体験取材を始めることに。

 大急ぎで洋服を脱ぎ捨てて全裸になる筆者。ひかりチャンも全裸になったのだが、恥ずかしそうにモジモジしていた。


「どうしたの? 恥ずかしいの?」

「は、はい。裸を見られるのも、男性のアソコを見るのも恥ずかしくって…」


クーッ!! なんてウブな反応なのだろう!!


 恥じらいでうつむくひかりチャンの姿を目の当たりにして、愚息は天に向かって直立してしまった。

 この続きは、近日公開予定の後編にて!
後篇はコチラ。(8月15日~16日公開予定) (撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
ひかり(19歳)
身長:163cm
スリーサイズ:B83(D)・W57・H82
お人形さんみたいなロリ可愛さ!! 美乳も素晴らしい!!

【店データ】
『未経験』(池袋・ホテルヘルス)
電話:03-5391-4660
営業時間:9時~24時
http://www.mikeiken.net/

 

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up