【元デリヘル店長の回想録】双子風俗嬢は姉妹でSEXがお好き? ~妹の秘密~

※イメージ画像:Getty Imagesより


 前回に続いてご紹介する、双子の風俗嬢。

【元デリヘル店長の回想録】世にも珍しい双子風俗嬢を講習した話 ~淫乱な姉編~


 今回は、妹の方を講習した時の話だ。

 黒髪で華奢な体つき、派手目な姉とは違って、どこか清楚な感じが見て取れる妹のナツ。

 パッと見は、そこまでエロい行為に前向きでない様に思えたのだが…。


【風俗嬢と体の関係~双子の妹ナツの場合~】


「も、もしもし。お疲れ様です」


 電話に出たナツは、緊張しているのか、少しうわずった声で、詰まったような話し方だった。


「お疲れ様。いま、大丈夫かな?」

「は、はい。大丈夫です…」

「明日の講習についてなんだけど、夕方の18時からでも大丈夫かな?」

「はい! わかりました」


 思いのほかスムーズに話が進む。

 まぁ、明日講習をするという風に面接の時点で伝えていたのだ、スケジュールを調整しておいてくれたのだろう。

「それじゃあ、また明日」

「よろしくお願いします」

 電話を切ると、隣にいたアキが話しかけてきた。


「妹のこと、宜しくお願いしますね!」

「うん、了解です」


 アキを最寄りの駅まで見送って私は事務所へと戻る。

 店長の仕事は講習だけではない、他にもいろいろとやるべきことはあるのだ。

 そうして私はデスクでスリープモードになっていたパソコンを立ち上げ、ネットサーフィンに明け暮れるのだった。

men's Pick Up