【ネットナンパ】不感症!? 色気ゼロの20代フリーターに悪戦苦闘!!

Ilustrate by ながおか


 気がつけば2018年も半分過ぎた。上半期、筆者のセックス回数を振り返ってみると、週に5回程度だった。

 1年365日、毎日セックスすることが筆者の長年の夢なのだが、なかなか実現できずにいる。

金もいらなきゃ名誉もいらない、わたしゃもう少しセックスがしたい♪


 我ながら控えめな望みだと思うのだが、神様ってやつは意地悪なもので、それを叶えてくれずにいる。

 しかし、この夢を諦めるわけにはいかない。もっと努力してたくさんの女性とエッチして、よりたくさんのセフレを作れば、いつかは毎日セックスできる生活をおくれると信じるしかないのだ。


———————–
優しい人に会いたいです(ハート)


まだこういう出会い方に慣れていません。

でも、エッチには興味があるんです。

優しくリードしてくださる男性で、いろいろと余裕のある方にお会いしたいです。

場所は新宿が希望なので、それでもよろしければメッセージください。

06月2*日14時59分
受付メール数:0/5

♀カノコ
25歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 なんともふんわりした内容だ。書き込み主であるカノコちゃんの狙いはどこにあるのだろう? 出会える系サイト遊びに不慣れだからこそ、こうしたあいまいな書き込みになっているのかもしれない。

 この時点で、時刻は15時20分。彼女が書き込んでからかなり時間が経っていたが、まだ誰からもアプローチされていないようだった。やはり、他の男性ユーザーも意図を測りかねているのだろう。

 しかし、彼女が望んでいる“優しい人”を演じるのは筆者の十八番。海の物とも山の物ともつかない書き込みではあるが、物は試しとばかりにアタックしてみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック