【元デリヘル店長の回想録】双子風俗嬢は姉妹でSEXがお好き? ~妹の秘密~

【抵抗しない彼女に…】

 ある程度の仕事の流れを教えた後、シャワーを浴び終えた私とナツ。

 私はベットにゴロンと横になって、


「じゃあ、自分ができる程度にやってごらん」


 と告げた。


「わ、わかりました…」


 彼女はたどたどしく、私の体にリップサービスを施し始めた。

 なるほど、確かに自分で苦手だと言うだけあって、そこまで上手ではない。

 段々とその愛撫は下半身へと伸び、ペニスに唇が触れ、彼女は水分をたっぷりと含んだ舌でソレを舐めあげる。

 そして小さい口を懸命に開いて、パックリと愚息を咥え込んだ。

 じゅるじゅると水分を含んだ音と、股の間で女性が男性器を頬張るその姿は、いつ見ても興奮してしまう。

 そして私は、ナツのフェラチオを止めた。


(さて、いけるかな…?)


 ナツはきょとんとした顔でこちらを見つめていた。


「次は俺が責めるから、恥ずかしいかも知れないけど、感じていないくても感じてる様な演技してみてね」

「は、はい…」

 そして私はナツにペッティングを始める。

 首筋、耳、胸、脇腹、太もも…様々な場所を舐めたりフェザータッチをして、彼女の反応を探っていく。

 一通り終わる頃には、ナツは自然と声を上げて、ぐっしょりとアソコを濡らしていた。

 ゆっくりと秘部に指を入れると、ナツはビクンッと体を震わせた。

 上側のざらざらとした部分、いわゆるGスポットをマッサージするように刺激してやると、体をくねらせながら喘ぎ声をあげる。

「あぁ…んぅ! 店長さん、これ、本当に気持ち良いんですけど…あぁんっ!」

「そう? それはよかった」


 私はそのまま彼女に見えないところでコンドームを着けた。

men's Pick Up