【ネットナンパ】セックスでイッたことがない若妻が連続でイキまくる!!

 室内でふたりっきりになったところで、さらに突っ込んだ質問をしてみることにした。


「トーコちゃんが最後にセックスしたのって、いつなの?」

「え、えっとぉ…」

「あっ、嫌だったら無理に答えなくていいよ」

「嫌じゃありませんよ。今年になってからまだ一度もしてないので、半年以上前だと思います」

「そ、そんなにしてないんだ。それじゃあ、今日が姫始めなんだね?」

「え?」


 “姫始め”の意味が分からないようだったので説明すると、トーコちゃんは笑みを浮かべながら納得した。


「そろそろシャワーにしようか?」

「あっ、はい」

「先に浴びる? それとも俺が先に浴びようか? あっ、一緒でもOKだけど…」

「じ、じゃあ、ショーイチさんが先にどうぞ」

「了解。それじゃあ、ちょっと待っててね」


 入れ替わりでトーコちゃんがシャワーを浴び、いよいよベッドイン。

 仰向けになった彼女に覆いかぶさりキスしようとすると、肩の力が入りすぎているのが分かった。そこで、キスの前に一声かけることにした。


「やっぱり緊張しちゃうよね」

「は、はい」

「トーコちゃん、改めて約束するよ」

「え?」

「今日は、何がなんでもトーコちゃんの嫌がることだけはしないからね」

「あ、ありがとうございます」

「だから、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてね」

「は、はい」

「それと、してほしいことがあったら遠慮なく命令してね」

「め、命令ですか?」

「うん。俺は女性にご奉仕するのが大好きだから、命令されるとますます燃えちゃうんだ」

「そ、そうなんですか!? で、でも恥ずかしいです」

「それもそうだね。無理しなくていいよ。でも、命令じゃなくて、お願いならできるんじゃない?」

「そ、そうですね。できそうだったらお願いするかもしれません」

「うん。それじゃあ、リラックスして楽しんでね」

「はい、頑張ります」

「ダメだよ、頑張ったりしちゃ。なにひとつ頑張らないでいいんだからね」

「フフ、そうですね。分かりました」


 やっと笑みを浮かべてくれたトーコちゃん。やはり、いきなりキスしなくて正解だった。これで、彼女の緊張がかなりほぐれたはずだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック