【ネットナンパ】セックスでイッたことがない若妻が連続でイキまくる!!


「トーコちゃん、正直に教えてね」

「は、はい?」

「今日はイケたのかな?」

「はい。何回もイケたのでビックリしました」

「普段は何回もイケないの?」

「ひとりでする時は、1度イッてしまうと止めちゃうので」

「そうなんだ。でも、挿入ではいけなかったでしょ?」

「え、えっと…」

「ゴメンね。俺が早かったからだよね」

「ち、違うと思います。アソコを舐められてる時にイキすぎたせいだと思います」

「ありがとう。フォローしてくれて」

「う、嘘じゃないですよ」

「じゃあ、次は挿入でもイケるようにふたりで楽しもうね」

「は、はい。楽しみにしてますね」


 駅の改札に到着し、彼女の背中を見送り、デートは無事に終了となった。

 まだ日程は確定していないが、彼女とはほぼ100パーセント再会できるはずだ。次回は、愛撫でイカせすぎないようセーブせねば。しかし、クンニ大好き人間としては、かなり難易度が高い挑戦になりそうだ。
(文=所沢ショーイチ)  

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック