【ネットナンパ】セックスでイッたことがない若妻が連続でイキまくる!!

 その後、軽いキスから始め、徐々にディープキスに移行。

 こちらの舌の動きを真似して、積極的に舌を使ってくるトーコちゃん。なんだか無理して頑張っているようにも思えたが、あえて何も言わない。

 続いて、オッパイ愛撫だ。中肉中背のトーコちゃんのオッパイは、推定Dカップほど。これなら十分楽しめそうだ。

 乳房を揉んだり舌を這わせたり、軽く焦らしてから、乳首に吸い付いてみる。


「あ、ン」


 焦らしたおかげか、舌が乳首に触れた途端、アヘ声をあげてきた。


クックっく! 気持ち良くなるのはこれからだぜ!!


 ほくそ笑みながら愛撫を続行。フワフワで柔らかい乳房を中央に寄せてみると、乳首と乳首がくっつきそうなことを発見した。


これなら、両方一度に口に収められるんじゃね?


 そう考えた筆者は口を大きく開いて、両方の乳首を含んでみた。


「き、気持ちイイですぅぅ!!」


 予想以上にいい反応だった。トーコちゃんも今回のエッチを楽しもうという心構えになっているようだ。

 両手で乳房をかき寄せながら、両方の乳首を同時にレロレロしてみる。すると、トーコちゃんは息を荒げながら腰をガクガクさせてきた。


ウヒっ、もう我慢できなくなってんのか!?


 これは早くマンコを舐めてくれというサインだろう。ここであえて焦らすのも一興だが、加減を見誤ると彼女が引いてしまうかもしれない。

 そこで、素直にクンニを開始することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック