【ネットナンパ】セックスでイッたことがない若妻が連続でイキまくる!!

 ということで、ゆっくりと腰を振りながら、右手でクリトリス、左手で乳首を攻撃することにした。


「あっ、ぜ、全部気持ちいいです!!」


 今日一番の大きな声でそう告げるトーコちゃん。待ち合わせ場所で最初に感じた、清楚で可憐なイメージは、ここで完全に崩壊した。

 そんな豹変ぶりに興奮し、アッという間に発射の前兆が訪れてしまった。


ヤ、ヤバイ! 一旦、動きを止めなければ!!


 しかし、気持ち良さそうにアンアン鳴いているトーコちゃんに申し訳ないような気が…。


ふぅ。


 ピストンを止めるか迷っているうちに、ザーメンがヒリ出されてしまった。


やっちまったなぁ、おい!!


 自分を叱りつけたものの、こんなことは筆者にとって日常茶飯事だ。

 発射後も固いままのチンコを激しく出し入れしながら、「い、イクよっ!」と告げてラストスパートを演じたのである。

 こうして、なんとか恰好がついた形でエッチが終了。

 2回戦目に突入したいところだったが、初対面の人妻さんにお代わりを要求するのは気が引けた。

 その後、帰り支度をしている最中に連絡先を交換し、再会を約束することにも成功した。

 ホテルを出て駅に向かっている時に、筆者は気になっていたことを思い切って聞いてみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック