【ニッポンの裏風俗・番外編】雑誌やSNSに出ていない裏風俗の歩き方

 ゴールデンウイークもとっくに終わり、ジメジメの梅雨が来る前に、残り少ない爽やかな五月を楽しみたいと思う今日この頃。

 筆者のような裏風俗愛好家は多くはないと思いますが、時々、


「裏風俗はどうやって探しているのか?」


 という質問を受けることがあります。

 先日も、衛星放送の某番組に出演した際、MCの千原ジュニア氏にチラッと聞かれましたが、やっぱりその辺りって興味があるんですね、みんな。

 ということで今回は、「雑誌やSNSに出ていない裏風俗の歩き方」というお題で、過去の事例と共に見つけ方をご紹介いたします。

 

 筆者がフリーになった頃、SNSはあまり発達しておらず、地方取材の時に頼りにしたのは、雑誌や裏風俗の単行本でした。

 しかし、この地図がめちゃめちゃテキトーで、地方に行くたびに足の裏に水ぶくれを作るほど歩き回ったものです。

 その中で最初に地元の人に教えてもらったのが、那覇の連れだしスナック。これは、沖縄取材に行ったとき本サロ街が見つけられず、タクシーの運ちゃんに連れていってもらったのでした。

「この辺りに本番できるピンサロがあるって聞いたんだけど、知ってますか?」

 みたいなことを聞くと、運ちゃんは返事もせずにクルマを走らせたのです。それで到着したのが、辻町のとあるスナックの前でした。

 結局、その店は本サロではなく連れ出しスナックで、当時、沖縄にそんなものがあるとは雑誌にも載ってなかったので、嬉しいネタになりました。

 

何をナイショ話してるのか、めっちゃ気になるふたり
店を出たふたりが行く先はココだった

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック