【ニッポンの裏風俗・番外編】雑誌やSNSに出ていない裏風俗の歩き方

 そして、一番意外だったのは、沖縄の宮古島の取材でした。

 ちょんの間旅館があるとは聞いていたんですが、もちろん、そんな看板を出してるわけじゃないので、ジモティー以外にはわからない。

 ひょっとしたら、ジモティーすらもわからないんじゃ?

 その旅館を教えてくれたのは、なんと、食堂のおばちゃんでした。

 

宮古島の飲屋街「イーザト」周辺に数軒のちょんの間が


 歩き疲れてビールでも飲もうと入った食堂のおばちゃんと世間話し、それとなく聞いてみたのです。

「宮古にも新町(ちょんの間)みたいなところってあるの?」

「あるさー! ウチの前の旅館もそうだし、あそこの路地はいったとこにも1軒、あっちにも1軒、あそこにも1軒。でも、若くてもみんな40歳くらいさー(笑)」


 と、妙に詳しい。


「おばちゃん、よく知ってるね」


「当たり前さー、おばちゃんが毎日お弁当届けてるんさー(笑)」


 仕事中とはいえ、ビールも飲んでみるもんですな。

 

赤い照明が何かを物語る

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック