【ネットナンパ】セックスでイッたことがない若妻が連続でイキまくる!!

 

Ilustrate by ながおか

 筆者は生まれついての不細工ヅラなので、外見を褒められることはまずない。しかし、唯一例外なのが、風俗遊びの時だ。

 以前は、「ボクサーみたいな体型してますね」とか「格闘技でもやってるんですか」などと、シャワータイムの際に言われることが多かった。風俗嬢にしてみれば、体型しか褒めるポイントがなかったのかもしれない。

 だが、ここ10年くらいは、その外見すら褒められなくなってしまった。加齢とともに腹周りに余計な肉がついてしまい、細マッチョとは言い難い体型になってしまったのが原因だろう。

 年齢相応の体型なので、神経質になる必要はないのかもしれないが、エロライターという職業柄、自分の体をひと様に見てもらう機会も多い。

 ということで、遅ればせながら、数か月前から筋肉トレーニングを開始した。いつもなら三日坊主で終わるところだが、今回ばかりは本気だ。事実、数か月の間、毎日トレーニングを欠かしておらず、少しずつ体型がスリムになりつつある。

 やはり、“継続は力なり”だ。テレビやDVDを見ながらの“ながら筋トレ”ではあるが、着実に効果が現れている。読者の皆さんに不快な思いをさせないため、褒めるポイントを見つけられなくて風俗嬢が困惑するのを避けるため、今後も筋トレを続けていきたい。

 もちろん、出会える系サイト遊びの際に女のコに不快な思いをさせないために、というのも重要なモチベーションだ。


———————–
30代の人妻ですけどいいですか?

若くもないし、可愛くもないので需要があるのか分かりません。

あまり人に言えないけど、エッチでイッたことがないんです。

イクッて感覚を知りたくなり、思い切って登録してみました。

決意が変わらない前に、今夜にでも新宿か池袋でお相手してくれませんか?

見た目も中身も優しそうな人で、年上の方が理想です。

色々条件つけて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込み日時:5/1* 17:00
受付メール数 :0/15

♀トーコ(若葉マーク)
30代前半
———————–


 いつものように出会える系サイトをあちこち物色していると、筆者愛用サイトのひとつである【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 今まで一度もエクスタシーに達したことがないなんて、なんて可哀そうなんだ! そんな人妻を放っておくことができない性分の筆者は、鼻息を荒くしながらアプローチを開始した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック