【ニッポンの裏風俗・番外編】雑誌やSNSに出ていない裏風俗の歩き方

 そういえば、福井に行ったときには、チト変わった店で情報を教えてもらいました。

 片町は福井市の歓楽街ですが、実は福井は富山と並ぶ風俗ヘタレ県。ソープは2軒あるものの、それ以外は富山より少ない。そんな町なので、歓楽街をブラついても、ポン引きひとりいないんです。

 

北陸地方は、温泉街以外では風俗は非常に少ない


 まいったなぁ、どうしようかなぁと思っているところに目に入ったのが、たこ焼き屋の屋台でした。

 ちょうど小腹が空いていたので一皿お願いし、たこ焼き屋のおっちゃんとおしゃべりしながら屋台の横で摘まんだんですが、話のついでに聞いてみたんです。


「このへんに風俗店ってないっすかね~」


 って。すると、そのおっちゃんが教えてくれたのが、すぐそこにある雑居ビルに入っているフィリピンの連れ出しパブでした。

 連れ出しスナックは各地にあるけど、フィリピンの連れ出しはあるようでなく、かなり珍しいものを見つけることができたわけです。

 

よく見ると、女のコの浴衣がめくられ、Tバックのオシリが丸見え


 地元の情報は、やっぱり地元の人がよく知っているってことです。タクシーもたこ焼き屋もそういうこと。

 年に一度会うか会わないかという友達に久しぶりに会ったときも、

「うちの近くにサウナがあるんだけど、そこが風俗なんだよ」


 と、妙なことを聞いたりします。サウナが風俗って、何を言ってるのかわからなかったんですが、茨城の神栖町には15年くらい前まで、「サウナ」という名前で闇営業しているソープランドが多数並んでいたのでした。持つべきは友達です(笑)。

 

サウナにしてはネオンが…。普通のサウナは健康サウナと呼ばれていた

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック