【珍級AVレビュー】世界の波多野結衣VS巣鴨の大槻ひびき、ふたたび! 股間に突き刺さるのはどっちのおっぱい?

 

 エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?


作品名:『「ひびはた対決リベンジ」大槻ひびき 波多野結衣』(セレブの友)


おっ、めっちゃオモシローい!
このコーナーは、こんなAVを待っていたんだ‼︎


 この作品、3時間以上あるんだけど、ほとんど飽きず、純粋に楽しんで鑑賞してしまった。

 本作は、1年半ほど前にリリースされた『ひびはた対決』のリベンジ版だが、ハリウッドのシリーズ物とは違い、前作を観ていなくても全然楽しめる、いわば『男はつらいよ』的な、オモシロAVだ!

 ご存じの通り、AV女優・大槻ひびきと波多野結衣は、お互いの性格から性癖、マ●コの色形から匂い、アナルのシワの数まで(?)すべてを知り抜いているサオ姉妹にして大親友だ。そのふたりがゲームで競い合って、勝負を決するという企画モノである。

 まずは、胸ポチがエロいバスローブ姿で、ふたりの簡単なプロフィール紹介から。

 大槻ひびき(ひびやん)は、年齢「…歳」。波多野結衣(ハタちゃん)は「29ちゃい」と言うが、Wikiなんとかによると、共に1988年生まれで、AVデビューも2008年と同じ年となっている。

 背格好も似ているふたりだが、違うのは…まあ、作品を観ていると徐々にわかってくるだろう。

 ここでひとつだけ大きな疑問があるとすれば、ふたりのギャラを含む制作費はいくらかかっているのかってことだ(笑)。

men's Pick Up


『「ひびはた対決リベンジ」大槻ひびき 波多野結衣』

さすがです

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う