プライベート経験人数500人以上のAV女優がテクニシャンを求めてカップル喫茶に突撃

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】


 ご無沙汰しております。橘まりです。以前の記事を見てくれた人も初めましての人も、この記事に興味を持ってくれてありがとうございます。

 ちなみに、今までの記事はこんな感じ。

キャバ嬢をお持ち帰りできる可能性を高める言葉
裏オプションでボロ儲けしたアロマ店
吉原高級ソープを2日で辞めたワケ
格安店の鉄マン泡姫インタビュー!
YouTuberにエロ動画&画像を要求されちゃった(笑)
AVの世界に舞い戻りかけたけど…
第3の愛人を探して
M性感に7時間もいたお客さん

 【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人】な私の過去だったり今だったりを、時系列とかあまり深く考えずに書き綴るこのコラム。ちなみに、無事(?)AV女優に舞い戻りました! ご報告まで♪ 今回のお話は、カップル喫茶編です!!

 つい先日、仲良しのカメラマンさんとカップル喫茶にお邪魔してきました。

 私はプライベートでの経験人数は500人以上なんですが、実は潮を吹いたことがなくって、カップル喫茶にはめちゃくちゃテクニシャンもいるという事前情報を得て、それで(笑)。

 このカメラマンはご近所さんで、今度飲みに行こうって話になって、二丁目も飽きたし(私はもともとバイで、彼女もいます)、その人がハマってるというカップル喫茶に行ってみようという話になったんです。

 ちなみに、そのカメラマンさんは、そこに行くのを戦と呼んでいて、レピトラ(ED治療薬)を口に含んで参戦しているそうです(笑)。

men's Pick Up