プライベート経験人数500人以上のAV女優がテクニシャンを求めてカップル喫茶に突撃

 まずは、居酒屋で軽く腹ごなし。ここで重要なのは、いっぱい食べないこと。いっぱい食べると動けなくなるから(笑)。準備が済んで、いざカップル喫茶へ!

 このお店は、会員制のバーみたいな雰囲気でした。事前にお金を払い、携帯の持ち込みは禁止、貴重品は預けるというスタイルで、飲み物は別途後会計。

 ソフトドリンクは無料で、アルコールは有料だったんだけど、他のこなれてるお客さんたちは持ち込んでる雰囲気も。聞いてないから分からないけど(笑)。あと、お菓子の持ち込みは無料だった。

 シャワーを浴びるのは必須だったので、とりあえず浴びてコスプレに着替えて、ダラダラとお酒を呑みながらお互い品定め開始。

 まりの1発目は、海外に何個も会社を持ってるSさんでした。あだ名があるんですけど、バレたらまずいのでイニシャルだけ!

 「天国まで連れてってあげるよ。連れていけなかったら罰金100万ね」という台詞に釣られて、とりあえず1発目スワッピング!!

 自慢じゃないんですけど、私はめちゃめちゃ演技が上手いんですよね。感じてても感じてないフリするの得意だし、その逆もめちゃめちゃ得意! まさにAV女優向き(笑)。

 ということで、Sさんですが、案の定、あまり上手じゃなかった(笑)。私はイケなかったんですが、「5000人やったけど、最高に上手いね」というSさんのお言葉だけありがたく頂戴し、イカせてあげました。

 カップル喫茶にテクニシャンが多いという情報はなんだったんだ? う~ん、まりの思うテクニシャンとは違うんだよな…。

 カメラマンさんにどうだったか聞いてみると、「今の子、あんま気持ち良くなかった」とバッサリ。“じゃあ、ひとつフェラテクでも披露するか!”と、とりあえずシャワーに。

 実は、おちんちんを洗う時にも、気持ちよくなれる洗い方ってのがあるんですよ。それで洗ってあげて、元気になったところで放置プレイ。ドSなんです、私(笑)。

men's Pick Up