【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】YouTuberにエロ動画&画像を要求されちゃった(笑)

GettyImages-458075509_tp.jpg※イメージ画像:Getty Imagesより

 
 どうも橘まりです。以前の記事を見てくれた人も初めましての人も、この記事に興味を持ってくれてありがとうございます。

 ちなみに、今までの記事はこんな感じ。

キャバ嬢をお持ち帰りできる可能性を高める言葉
裏オプションでボロ儲けしたアロマ店
吉原高級ソープを2日で辞めたワケ
格安店の鉄マン泡姫インタビュー!

 コラムタイトルから分かるように【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人】なので、男性読者の興味を引きやすいかなと勝手に思い込んでいますが、こんな私の過去だったり今だったりを、時系列とかあまり深く考えずに(笑)頭の中に浮かんだことを書き綴るこのコーナー。ちなみに、ふたたびAVの世界に舞い戻りそうなんですが、そうなったらタイトルも変わります(笑)。その時が来たら、またご報告致します♪

 今回のネタは、またまた唐突に、YouTuber編です。

 
YouTuberって儲かるんじゃないの?
企画とかどうやって考えてるの?
オフパコ事情はどうなの?

 
 などなど気になることがたくさんあったので、ダメもとで某有名YouTuberの方にGmailで取材をお願いしたところ、なんと

 
エロ動画とエロ画像を要求されちゃいました(笑)!

 
 しかもその御方、「友人を売るのは気がひけるからな~」などといいながら、自分の情報を一切出さずにまりにはエロ動画とエロ画像を要求するというクズっぷり(笑)。

 ただ断るのもあれだったんで、「会ってからハメ撮りならいいですよ」と返したところ、それなら怖いからやめておきますとのこと。

men's Pick Up