【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】M性感に7時間もいたお客さん

 

※イメージ画像:Getty Imagesより


 どうも橘まりです。以前の記事を見てくれた人も初めましての人も、この記事に興味を持ってくれてありがとうございます。

 ちなみに、今までの記事はこんな感じ。

キャバ嬢をお持ち帰りできる可能性を高める言葉
裏オプションでボロ儲けしたアロマ店
吉原高級ソープを2日で辞めたワケ
格安店の鉄マン泡姫インタビュー!
YouTuberにエロ動画&画像を要求されちゃった(笑)
AVの世界に舞い戻りかけたけど…
第3の愛人を探して

 【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人】な私の過去だったり今だったりを、時系列とかあまり深く考えずに書き綴るこのコラム。ちなみに、またAV女優に舞い戻りそうだったりします。無事(?)復帰のあかつきには、改めて報告します♪ 今回のお話は、M性感です。

 昔、私がいたお店のプレイ時間は、60分コースから120分コースの間で、60分か90分のお客さんが1番多かった気がします。

 お値段は、基本60分7000円でプラスオプション。オプションの金額は、5000円でトップレス、+10000円でフルヌードってカタチでした。ちなみに、私はフルヌードはやってないことになってましたが、実は人を選んでやってました(笑)。

 このオプションが女のコにとっては重要で、フルバック(全額)で女のコの懐に入るんです。たぶん多くの店でそうだと思うので、皆さんぜひオプションをつけていきましょう。きっといいサービスがうけられるはず(笑)!

men's Pick Up