プライベート経験人数500人以上のAV女優がテクニシャンを求めてカップル喫茶に突撃

 カメラマンさんが物足りなそうだったので、「フェラしてあげるよ」って言って、普通にフェラしたら、「上手い人のやつやん!!」って驚いてた(笑)。

 私が「イキそうならイッてもいいよ」って言ったら、「まりちゃん、まだそんなんじゃ満足してないやろ?」と、あっという間に組み敷かれ、手マンされてました。

 そして、なんかよくわからない手つきで、あっという間に潮を吹かされてしまうことに…。

自分でも、なにが起きたのか、まったく分からなかった。


 AVメーカーさんの面接で、「潮吹きできないんです…」ってずっと言ってきたのが嘘のよう!!

 即効でマネージャーにLINEしましたね。

潮吹きできます、って全メーカーさんに伝えて!!


 ってね(笑)。

 ということで、カップル喫茶編と思わせといて潮吹き編でした~。
(文=橘まり)

men's Pick Up