【ネットナンパ】初めての“出会える系サイト遊び”にド緊張の若妻! ところがベッドでは積極的に腰を振り…

Ilustrate by ながおか

 好きな時に寝て食ってという自堕落な生活を送っている筆者。しかし、好きな時にセックスできないのは、もどかしい限りだ。

 相手あってこそのセックスなので自分勝手なことは言えないが、筆者と同じくらい“性欲の塊”な女性と同棲したら、それが実現できるのだろうか。

 いつかそんな女性と巡り会いたいものだが、筆者のことだからひとりの女性では満足できないのだろうなぁ。


———————–
勇気を出して登録してみました


既婚者なんですけど、こういう出会いもありかなって思ってます。

相手の方に求めるのは優しさとマナーです。

お互いプライベートを守りながら楽しくお会いしたいです。

今日の夕方、池袋で待ち合わせ希望です。


5月0*日14時24分
受付メール数:0/5

♀リオナ(四つ葉のクローバー)
26歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。このリオナちゃんなる女性の名前の隣には、サイトに登録したばかりの新規ユーザーにのみつけられる四つ葉のクローバーマークが表示されていた。


ウヒっ! もしかしたら初物喰いができるかも!?


 こうした出会える系サイトに登録したばかりの人妻というのは、旦那以外に体を許したことがないというケースが非常に多い。だから、擦れていない女性が多く、エッチのほうも思う存分楽しめる可能性が非常に高いと言える。

 そんなワケで、さっそくアタックを開始することにした。


———————–
初めまして、リオナさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどサイトでリオナさんの書き込みを拝見しました。

私も既婚者なのですが、最近ご無沙汰なので淋しい思いをしています。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非リオナさんと楽しい時間を過ごしたいです。

ご検討のほどよろしくお願いします!!
———————–


 こんなファーストメールをポチッと送信。筆者はもちろん独身だし、つい数日前にセックスしたばかりだったが、人妻に安心感を与えるため真っ赤な嘘を書き連ねた格好だ。


men's Pick Up

『フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 東北の大地で実った天然美肌Fカップ妻 みつきさん 28歳』

美肌の人妻って最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック