【エロ体験談】なぜか友達の彼女とエッチ! 倦怠期に魔が差してスワッピング

【エロ体験談】なぜか友達の彼女とエッチ! 倦怠期に魔が差してスワッピングの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『なぜか友達の彼女とエッチ! 倦怠期に魔が差してスワッピング』
投稿者:なんどくん(24歳/男性)

 お酒を飲み過ぎて羽目を外してしまうことってありますよね。そんなときの話です。

 僕には学生時代から付き合っている恋人がいます。しかし、ずっと同じ相手と付き合っていると、マンネリ化しちゃいますよね。デートが楽しくなかったり、エッチが盛り上がらなかったり…。そういうときに「魔」というものは差すものなのかもしれません。

 半年ほど前、僕と彼女はいわゆる倦怠期真っ只中という感じでした。何をするにも楽しくないんです。

 しかし、それではダメだと思ったので、何か刺激はないかと考えました。そこで思い浮かんだのが、付き合って5年になる「ずっとラブラブ」だという友達カップルのこと。彼らと会えば、倦怠期脱出のヒントをつかめるのではないかと思ったんです。

 数日後、僕の家に彼女と友だちカップルを招いて飲むことに。久々に会うとあって軽い同窓会のような気分もありました。それから4人ともかなりお酒を飲み、変なテンションに…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック