「根がめちゃくちゃスケベ」「抱かれてないとダメ」 日本一のコスプレイヤー・えなこ、占い結果に照れる

「根がめちゃくちゃスケベ」「抱かれてないとダメ」 日本一のコスプレイヤー・えなこ、占い結果に照れるの画像1※イメージ画像:えなこTwitter(@enako_cos)より

 23日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、人気コスプレイヤー・えなこ(23)の知られざる一面が明かされた。

 メインキャストの大久保佳代子(46)が、ロバートの秋山竜次(39)やグラビアアイドルらと共に話題のゲームを紹介するこの番組。基本的にグラドルたちは水着姿で、お色気要素満載の企画で人気を集める。えなこはアシスタントを担当しており、彼女もまた露出度の高いコスプレでスタジオを彩る。

 今回は近々リリース予定のスマホRPG『オーディナルストラータ(通称・オデスト)』を特集。すでに事前登録が開始されており、20万人以上のユーザーがリリースを今か今かと待ち構えている注目タイトルだ。

 番組には、今作のプロデューサー・高木康次郎氏が登場。さっそく秋山にリリース時期について聞かれた高木氏は、「今やってます…」と答えを濁す。目下、開発中で配信時期は明言できないようだ。そこで番組では占い師のゲッターズ飯田(42)を招き、「いつリリースするのがいいのか」を占うことに。この流れから、えなこの素顔が明かされることになった。

 飯田によると、「明るい性格で楽観主義なところがある」というえなこ。かなり大雑把な性格で、「すべてがテキトー」なのだとか。また、「自我が強いわりに心配性」な一面もあるという。こうした鑑定結果にえなこ本人も「うんうん」とうなずいていたのだが…。

 不意に飯田は、「根がめちゃくちゃスケベ」と指摘。続けて、「大久保さんも相当スケベ」だが、えなこの方が「スケベ」だと強調し、「抱かれてないとダメ」なタイプだと断言した。

men's Pick Up