【エロ体験談】なぜか友達の彼女とエッチ! 倦怠期に魔が差してスワッピング


 しばらく経って、僕が「恋人とのマンネリ」を話題にすると、友達カップルから驚くべき解決策が提案されました。

 
「浮気すればいいんだよ」

 
 というのです。

 浮気をした人は恋人の大切さがわかるし、浮気をされると嫉妬して燃えてくるというのが彼らの主張。そんなバカな…と思いましたが、僕の彼女は「うんうん」と聞いています。そして、「心の浮気はダメだけど、カラダの浮気ならむしろいいかも」と納得しちゃいました。

 そこから話が流れ…。なぜか、僕と友達の彼女がエッチをすることに!

 
「とりあえずシャワー浴びてきなよ」

 
 と彼女に言われ、僕は風呂場へ。自分の彼女にほかの女とのセックスを促されるのは不思議な気持ちでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック