「今一番脱げるシンガーソングライター」藤田恵名、マツコの助言に号泣で好感度が急上昇

「今一番脱げるシンガーソングライター」藤田恵名、マツコの助言に号泣で好感度が急上昇の画像1※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@fujitaenamel)より

 グラビアでも活躍するシンガー・ソングライターの藤田恵名(27)が、23日深夜に放送されたトークバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にゲスト出演。司会のマツコ・デラックス(45)の助言に号泣しつつも、ビキニ姿で抜群のプロポーションを見せつけて鮮烈なインパクトを残した。

 同番組では「超アウトなアーティスト大集合スペシャル!」のトップバッターとして藤田が登場。セクシーな白ビキニ姿でギターを抱えながら現れ、いきなりマツコから「収拾がつかなくなってるわね」と鋭いツッコミを入れられた。

 「今一番脱げるシンガー・ソングライター」と紹介された藤田だが、売れるために収拾がつかなくなってしまった現状を告白。藤田は地元・北九州ののど自慢大会でグランプリを受賞し、路上ライブ活動などを経て19歳で上京した。純粋にプロ歌手を志望していたが、最初に所属した事務所から「グラビアやらないと、ウチ、仕事ないから」と言われ、嫌々ながら水着グラビアをすることになったという。

men's Pick Up