【激アツ風俗嬢ハメ撮り】OL制服がバッチリ似合う22歳のガチ潮吹き!

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 いきなりですが、昼時のコンビニで、財布だけ持ってランチを買いにきたOLを見て、その“素の姿”に萌えてしまう人っていませんか? あるんですよね、オトコのサガとして(笑)。ということで、今回取材するのは、“街角で普通のOLと待ち合わせ”をコンセプトにしたデリバリーヘルス『横浜OL委員会』さんです。

 待ち合わせ場所にやって来たのは、上田あいさん(22歳)。制服もバッチリ似合っていて、後ろ姿だけでもソソります。

 ちなみに、同店のウリである制服はMサイズ(9号)までしか用意されておらず、それは「容姿端麗でスレンダーな女性しか採用しない」(社長談)というポリシーがあるからです。

 

mcz0915_yhmol01

 
 制服姿のままホテルに向かうと、当然のごとくホテルのフロントスタッフに訝しげに見られます。まぁ、そこには羨望も含まれていたりするんでしょうが、多少の優越感を感じつつチェックイン。

 部屋に入ると、まずはあいさんの素敵な制服姿をジックリと堪能することにします。

 その後、普通のOLとのエッチがコンセプトということで、お化粧直しなんかもしてもらいましたが、こういった細かいところが気分を盛り上げてくれるのです。

 

mcz0915_yhmol02

 
 しかし、シャワーを浴びるためには、制服を脱いでもらわないといけません。まぁ、当たり前ですが(笑)。

 “ガチOLとしっぽりホテルで…”と脳内で言い聞かせながら制服を脱ぐ仕草を凝視すれば、なんだか見てはいけないもの、してはいけないことをしている背徳感で気分が高揚しまくることに。

 バスルームでは、あいさんが「日焼け跡、すみません(笑)」と思わず謝っちゃうセクシーな小麦色のボディとご対面。それはまさに、夏休みをリゾートで過ごしたOLといった感じでもあり、絶妙にリアルでもあるのでした。

 

mcz0915_yhmol03

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く痴女系お姉さん vol.07 吉川蓮』

制服姿に萌えまくる!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う