>   >   >  処女をささげた女性読者から2度目のお誘いが!

【ネットナンパ】筆者に処女を捧げてくれた女性読者から2度目のお誘い!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

【ネットナンパ】筆者に処女を捧げてくれた女性読者から2度目のお誘い!!の画像1Ilustrate by ながおか

 
 個人的なハメ撮りブログでメールアドレスを公開している筆者。そのメールアドレス宛てには、メンズサイゾーの女性読者からメールが届くことがある。

 彼女たちの目的のほとんどは、“トコショーさんとHしたいです”というもの。セックスに興味津津の10代女性からセックスレスに悩む50代の女性まで年齢層はバラバラだが、彼女たちはかなり切羽詰まっているようである。

 無償の愛の伝道師を自負する筆者なので、そんな女性たちに対しては真摯な態度で臨むことにしている。下心を隠しながら彼女たちの悩みを聞き、相手が希望する日時にデートできるようスケジュールを調整するのだ。

 今回は、そんな女性読者と実現した2度目のデートについて話したいと思う。

 
———————–
お久しぶりです。ショーイチさん。
お元気ですか?
●●県在住のN子です。
覚えていらっしゃいますか? 
 
9月●日に私用で東京に行きます。
17時以降だと都合が良いのですが… 
 
ショーイチさんのご都合はいかがでしょうか? 
 
また、ショーイチさんにお会いしたいです。
良いご返事をお待ちしております。 
 
N子でした。
———————–

 
 8月中旬、こんなメールが筆者の携帯に届いた。お相手のN子ちゃんは、以前の記事で紹介したように筆者に処女を捧げてくれた37歳の独身女性だ。

 彼女とのデートはほんの3カ月前のことだったし、そんなレアなケースを忘れるワケもない。

 このメールを読んでいる最中、N子ちゃんの見事なスレンダーボディが脳裏にまざまざと蘇ってきた。その途端、我が愚息はフル勃起状態に。

 そんなワケで、チンコを固くしながら返信することに。

 
———————–
連絡ありがとう。N子チャン。 
 
めちゃくちゃ嬉しいです!! 
 
9月●日、了解です。
楽しみに待ってますね。 
 
詳しいことはまた日を改めて決めましょう!! 
 
では!
———————–

 
 それから毎日ワクワクしながら時が経つのを待ち、9月の頭に再びN子ちゃんにメールした。

 
———————–
こんばんは、N子チャン。
再会まであと1週間となりましたね。 
 
前回のデートから、N子チャンの性欲に変化はありましたか? 
 
筆者とのエッチを思い出してムラムラしていてくれたら嬉しいのですが…。 
 
今度は以前ほどN子チャンが緊張しないですむと思うので、
もっともっと気持ち良くなってもらえるのではと思ってます。 
 
もし、なにかリクエストがあったら遠慮なく教えてくださいね。
直接言うのは恥ずかしいと思うので、メールで構いませんので!! 
 
待ち合わせに関しては、仮で9/●の17時に新宿アルタ前としておきましょうか。  
 
当日は他に予定を入れないので、時間が前後してもまったく問題ないですよ。 
 
あ! 
 
N子チャンからのお誘いならいつでもウエルカムなので、
他の日にズレても大丈夫ですからね。 
 
都合が悪くなったら、気軽に変更してください。 
 
では!
———————–

 
 こんなメールを送信すると、スグに返信が届いた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『20歳を過ぎても処女であることをずっとコンプレックスとして抱え続けた社会人1年生 処女喪失 多香子(23歳)』

処女とのエッチは病みつきに?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週