AV業界に燦然と輝く人気企画『マジックミラー号』海外進出! うぶな欧州本物素人娘を相手にハメてハメてハメ倒す!!

 
※本文中のリンク先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

 
 1996年に誕生した、AV業界に燦然と輝く人気企画『マジックミラー号』シリーズ。その長い歴史ゆえ、日本で一番有名な車だと言っても過言ではないだろう。

 今回紹介する作品は、そんな長寿シリーズの最新作『マジックミラー号inヨーロッパ 撮影日数182日にも及ぶ長期海外ロケでナンパした254人から日本人好みの可愛くてうぶな欧州本物素人娘を厳選』だ。タイトルからも分かるように、半年近くのロケで撮影した254人分の素材から厳選した素人娘というのだからレベルの高さは保証済み。しかも、ジャケット画像には “6名中5名に真性中出し”の文字まであるのだから昂らないほうがおかしいというもの。

 なんとも豪華な内容だが、それもそのはず。本作はAVオープン2017の素人部門にエントリーされている作品なのだ。この賞レースにエントリーしたということは、それだけ自信があるということだ。

 舞台はヨーロッパの某都市。そこでは、日本の作品に感銘を受けた現地スタッフが欧州仕様のマジックミラー号を製作し、日々ナンパに励んでいた。そこで、今回は日本人男性が好きそうな素人女性を狙ってもらい、この日本で発売してしまおうということらしい。

 1人目のターゲットは、童顔の学生 “イレナ”ちゃん、20歳だ。今から学校に行くところだという彼女を引き止め、マッサージしてあげるという名目でマジックミラー号に連れ込むことに成功する。

 

 
 車内に入ったイレナちゃんは、中から外部が丸見えになっていることに驚きを隠せない様子。絶対に外からは見られないと説明を受け、渋々マッサージ用の下着に着替えることとなる。

 その後、車内に設置されたベッドの上でマッサージが開始される。幼い顔立ちのイレナちゃんは、オッパイのサイズも小さめ。しかし、お尻はかなりボリューミーで童顔とのギャップがタマらない。そのアンバランスさは色っぽささえ感じさせるもので、まさに日本人受けしそうなタイプだった。

men's Pick Up