>   >   > 

【エロ体験談】ドMの私がドSになった瞬間


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

【エロ体験談】ドMの私がドSになった瞬間の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『ドMの私がドSになった瞬間』
投稿者:48歳。男性。

 人の性癖というモノは突然変わるんでしょうか…。

 私はこれまで自分がMだと思い、女性にイジメられえることに快感を覚えていました。しかし、今では女性を責めるコトが何よりも好きになったんです。変化のきっかけは、ある女王様との出会いでした。

 若いころからSMクラブに通っていた私は、ひとりの女王様と主従関係を結んでいました。しかし、1年ほど前に彼女がカラダを壊してしまい、女王様を引退することに。そこで私は新たな女王様を探し始めました。

 さっそく知り合いに女王様を紹介してもらい、ホテルで待ち合わせ。やって来たのは、40歳くらいの美しい女性でした。

 その彼女に私の好みを伝え、すぐにプレイを始めます。しかし、手錠をかけられ鞭で叩かれても、なにか違和感があり、満足できません。どんなに汚い言葉で罵られてもゾクゾクしないんです。やっていることは先代の女王様と同じなのに…。

 そこで、私はプレイをいったん中断することにしました。すると、彼女がいきなり土下座して泣きながら謝ってきます。私の期待に応えられなかったことが悔しかったようです。

 そのとき、私の中にこれまでにない感情が芽生えたのがわかりました。そう、「この女をもっとイジめたい」と思ったんです。さっきまで私を責めていた女が、私の前にひざまずいて泣いている。その突然の変化に支配欲を刺激されたのかもしれません。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週