【激アツ風俗嬢ハメ撮り】OL制服がバッチリ似合う22歳のガチ潮吹き!


 もちろん、この刺激に耐えられるハズもなく、激しく亀頭から根元まで一気に吸い込みながらスロートするディープなフェラを前に轟沈…。

 しかし、まだ時間が残っていたので、あいさんの「私を責めると面白いかもしれないですよ」という言葉に従うことにしました。

 

mcz0915_yhmol13

 
「私、乳首とクリが感じるんです」

 
 とのことだったので、まずは、日焼け跡がエロいおっぱいから責めます。責め続けると、徐々に日焼けしていないところが紅潮していきます。なんだか、仕事の結果が目に見えるようで、とてつもなくエロく感じるのでした。

 続いて、クリを再び電マで責めることにします。

 すると、スグに「ヤバイ! ヤバいです!」を連発するあいさん。

 そして、次第に内股がピクピクし始めると、

 
「あ、あ、あ…で、出ちゃう!」

 
 と大絶叫。そして、コチラの持っている電マを奪うと、“ブシュッ!”と短い破裂音のような音をさせ、勢い良く大量に潮吹きするのでした。

 あいさん曰く、「ほぼ100パーセント吹いてしまう」とのこと。「お客様の自宅にうかがう際は、防水シートが必需品なんです(笑)」というのだから、敏感ぶりが分かるってものです。

 

mcz0915_yhmol16

 
 最後はお風呂に入って、残りの時間をイチャイチャして終了。その後、制服に着替えて、チェックアウトするあいさん。ホテルから出てくるところを目撃した人は一瞬戸惑ったような表情だったりもしますが、それさえも楽しい『横浜OL委員会』のプレイでした!

 

mcz0915_yhmolpr

 
【女性データ】
上田あい(22歳)
T163/B84(C)・W57・H85
「たくさん楽しみましょう!」

【店データ】
『横浜OL委員会』(横浜/デリバリーヘルス)
電話:045-313-0749
営業時間:10:00~翌4:00
http://www.iinkai.jp/

 

men's Pick Up

『働く痴女系お姉さん vol.07 吉川蓮』

制服姿に萌えまくる!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う