【ネットナンパ】初公開・縦横無尽クリ舐め! 18歳の専門学生が初イキ!!


 そんなことを考えながら、“ババンババンバンバン♪”のリズムで腰を振る筆者。あまりの気持ち良さに上半身を起こしていられなくなり、全身を密着させながらピストンを継続。

 そして最後は、まおチャンとディープキスしながら、大量のザーメンをヒリ出したのであった。

 
ふぅ。

 
 発射後も1分近く腰を振り続け、余韻を楽しむ筆者。これは、相手が可愛いコだからこそ可能な後戯だ。相手の容姿のおかげで賢者タイムは訪れず、発射後もチンコは萎えることなく固いまま。それゆえ、この後戯ピストンでイッてしまう女性も少なからず存在するのだ。

 しかし、愛撫でイキまくったせいかは不明だが、挿入では昇天してくれなかったまおチャン。それが残念で仕方がない。

 
「ゴメンね。挿入でイカせてあげられなくてさ」 
 
「そんなことないです。こんなに気持ちいいセックスは初めてでしたから」 
 
「それなら良かったよ。でもね、これでも手加減してたんだよ」 
 
「え? どういうことですか?」 
 
「ほら、クンニしている時、指は挿入しなかったでしょ」 
 
「そ、そうでしたっけ?」 
 
「うん。一度にいろんなところを攻め過ぎると集中できなくなるケースもあるから、あえて指は入れなかったんだ」 
 
「へぇ、そうなんですか」 
 
「でも、コレで慣れただろうから、次のデートの時は指も入れてあげるね」 
 
「ホントですか? すっごく嬉しいです!」 
 
「本当に喜んでる? また俺と会ってくれるの?」 
 
「もっちろんですよ。いまいろいろあって彼氏とか作る気はないので、お相手してくれたら嬉しいです」 
 
「それはありがとう。またいつでも気軽に呼び出してね」

 
 そんなピロートークを終え、まったりしながら帰り支度を始める。

 その後、駅の改札まで彼女を見送り、デートは終了となった。

 まおチャンとは、メールアドレスだけではなく電話番号の交換まですることができた。このふたつを交換できた場合、二度目のデートが実現する可能性がグンと高くなるものなのだ。

 それゆえ、二度目のデートに備えて脳内シミュレーションに余念がない筆者。次は挿入でもイカせられるよう性技をもっと磨いておかなければ。でも、致命的な早漏が治らないかぎり、挿入でイカすことは難しそうだ。次のデートの際は、ベッドインの直前に浴室で2回くらいオナニーしてから挑戦してみようかなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『18歳と10ヶ月。 07 小野はるか』


美味しそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック