【ネットナンパ】初公開・縦横無尽クリ舐め! 18歳の専門学生が初イキ!!

「どうせだったら、お互いに洗いっこしようよ」 
 
「は、はい」 
 
「じゃあ、俺が先に洗ってあげるね」

 
 このホテルには残念ながらスケベイスがなかったので、彼女を立たせたまま洗うことに。

 もちろん、普通に洗ってしまっては芸がなさすぎる。まずはボディソープを手にとって泡立て、己の胸板や二の腕にこすりつける。そして、彼女の背後にまわり身体を密着させ、両腕で彼女の乳房を優しく揉みほぐしながら胸板を上下に動かす。

 
「え? な、なんですかコレ」 
 
「くすぐったい?」 
 
「すごくエッチな感じで、気持ちいいです…」 
 
「良かった。じゃあ、後でまおチャンも同じように俺を洗ってくれるかな?」 
 
「はい」

 
 続いて、正面で向かい合って身体を密着。そして、軽めのキスをしながら、彼女のお尻に手を回して揉みまくる。

 その後、デコルテや脇の下や太ももなどを丁寧に洗ってあげ、最後はマンコに手を伸ばす。

 
アチっ!

 
 そこに触れた瞬間、熱さを感じ取った筆者。ボディソープとは一味違うヌルヌル具合で、長時間使いっぱなしの充電器のように熱かったのである。

 
「あれ? アソコがすっごく熱いよ」 
 
「え? そ、そんなことないです…」 
 
「じゃあ、自分で触ってごらん?」 
 
「分かりました…」 
 
「ねっ、熱いでしょ?」 
 
「ほ、本当ですね…」 
 
「すごく嬉しいよ」 
 
「え?」 
 
「それだけ気持ちいいってことでしょ?」 
 
「…はい」 
 
「じゃあ、そろそろ交代しようか?」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18歳と10ヶ月。 07 小野はるか』


美味しそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック