【ネットナンパ】初公開・縦横無尽クリ舐め! 18歳の専門学生が初イキ!!


「まおチャンかな?」 
 
「あっ、はい」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はヨロシクね」 
 
「こちらこそお願いします」 
 
「いやぁ、ビックリしたよ」 
 
「え?」 
 
「まさかこんな可愛いコが来ると思ってなかったから、心臓がバクバクしてるよ」 
 
「そ、そんなぁ」 
 
「こういうサイトで会った人に、よく言われたりしない?」 
 
「こういう風に出会うのは、今日で2回目なので…」 
 
「あっ、そうなんだ。ゴメンね、いきなりテンション高くてさ」 
 
「いいえ。全然大丈夫です」 
 
「じゃ、改めて聞くけど、俺みたいなので大丈夫? 嫌だったら断ってもいいんだよ、怒ったりしないからさ」 
 
「そ、そんな。大丈夫に決まってます」 
 
「ありがとう。それじゃあ、このままホテルに行こうか?」 
 
「はい」

 
 こうして、ラブホ街に向かって歩き始めることに。その道中、ひょんなことからアイドル談義で盛り上がってしまった。

 特に意気投合したのは、ももいろクローバーZに関して。筆者の推しと一緒だったので、夢中になってその魅力を語りあったのだ。

 そのおかげもあって、ホテルに到着するころには、すっかり打ち解けた雰囲気になっていた。

 部屋に入ってからも、しばらくアイドル談義を続け、その後、まおチャンに先にシャワーを浴びるよう促した。

 
「あ、あのぉ」 
 
「ん? 俺が先にシャワー浴びようか?」 
 
「いえ、そうじゃなくて…」 
 
「どうしたの?」 
 
「せっかくだから、一緒に入りませんか?」

 
 まさかのお誘いだった。初対面なのに、いきなり一緒にシャワーを浴びることを提案してくるとは驚きだ。

 こんなお誘いを断るという馬鹿な真似はできない。光の速さで首を縦に振り、急いでスッポンポンになる筆者なのだった。

 浴室に行き、生まれたままの姿となったまおチャンと対峙。予想通りのスレンダー体型で、ツンと上向き加減のCカップおっぱいが実に若々しかった。当然、我が愚息はギンギンに猛り狂うことに。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18歳と10ヶ月。 07 小野はるか』


美味しそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック