【ネットナンパ】初公開・縦横無尽クリ舐め! 18歳の専門学生が初イキ!!


———————–
初めまして、まおサン。 
 
都内の会社員・ショーイチ、36歳です。 
 
サイトでまおサンの書き込みを拝見しました。 
 
今日の夜はずっとヒマしていますので、 
 
19時以降なら何時でも待ち合わせOKです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら嬉しいです。 
 
あ! 
 
お返事もらえたら、私の写メを添付して返信しますね。 
 
では!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信。そして再び掲示板の一覧ページに戻ると、このまおチャンの書き込みに対するアプローチ可能件数がゼロになっていた。

 どうやらギリギリでメールを送ることに成功したようだ。

 ホッと安心しながら彼女の詳細プロフィールを確認すると、今年の春に高校を卒業したばかりの18歳の専門学生だということが判明した。やはり筆者の勘は正しかったようだ。

 そして、待つこと10分。まおチャンからの返信が届くことになった。

 当コラムで何度も紹介しているが、出会える系サイトに登録している男性は、いきなりタメグチで馴れ馴れしいメールを送ったり、上から目線で偉そうにしたり、初回のメールで写メを要求したりといったことが多い。それゆえ、常識的なメールを送るだけで、競争率の高い相手から返信をもらえてしまうものなのである。

 そんなワケで、約束通りコチラの写メを添付した返信を行い、数通ほどのメールのやりとりで約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所は、知り合いに見られたくないとまおチャンがリクエストしてきたので、西武新宿駅の北口改札前を提案。そこで待つこと数分。約束の時間にちょっと遅れて、まおチャンが現れた。

 
ウホっ、キミ、可愛ウぃぃネ!

 
 かなり大当たりの部類だ。スレンダー体型で長い黒髪、女優・美保純のデビュー当時を彷彿とさせる丸顔で、モロ筆者のタイプだった。

 なんの予備知識もなくこんなコと遭遇したのだから、当然、筆者のテンションは最初から上がりまくることになった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18歳と10ヶ月。 07 小野はるか』


美味しそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック