【ネットナンパ】自称ちょいポチャのOL相手に新たな性技を試しまくる!!

ヌプジュルズッチュ

 
 内部までヌレヌレだったおかげで、すんなりと根元まで飲みこまれてしまった。

 
オロっ?

 
 入れた途端、異変に気付いた。

 
こ、これはなかなかの名器なんじゃネ?

 
 感度が良くて早漏チンコの筆者にすれば、世の女性のほとんどは名器の持ち主だと言える。しかし、このマサミちゃんのマンコは群を抜いていた。

 手マンの最中には気付かなかったが、

 
まるで膣の中に十数枚の舌があり、それがカラミついていくるような感触

 
 なのだ。チャチャっと腰を振ってさっさと射精して終わるつもりだったが、この名器ぶりを味わうためにゆっくりとピストンすることにした。

 これが生挿入なら、間違いなく数秒で果てていたことだろう。そして、発射後もお代わりを要求して、抜かずの二発目に突入していたに違いない。

 クライマックスが近づくにつれ、

“1回で終わるのはもったいない”
“二回戦目をリクエストしよう”
“このマンコに入れられるのなら二度目のデートもしてみたい”

 と思い始める筆者。

 そうこうしている内に発射の前兆に襲われ、大量のザーメンを発射!

 
ふぅ。

 
 発射後もまったりとピストンを繰り出し、残り汁を絞りだす。その後、膣の締めつけの余韻を味わってからチンコを引き抜く。

 ゴムを処理した後、ベッドに視線を移すと…。

 そこにあったのは、ゼーハーゼーハーと呼吸を繰り返す肉塊だった。

 
ハッ!

 
 ここで我に返った筆者。実に危ないところだった。気持ち良さのあまり、挿入中に変なことを口走らないで良かったと胸をなでおろした。

 その肉塊に帰り支度をするよう指示して、タバコに火を点ける筆者。その後、これといった会話もせずにホテルを出て、その場でサヨウナラとなった。

 それにしても残念だった。彼女の体重があと10キロ軽かったら、間違いなくドハマリしていたことだろう。

 まっ、新たな手マンテクをまたひとつ身につけることができたので、有意義な時間だったと言えよう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT』


こんなポチャ系ならいつでも大歓迎!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック