【ネットナンパ】自称ちょいポチャのOL相手に新たな性技を試しまくる!!


 とは言っても、ドタキャンを喰らった直後だし、シルエットを見る限りオッパイは大きそうだったので、渋々ながら応じることにした。

 
「こんばんは、マサミちゃんかな?」 
 
「あ、はい。そうです」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」 
 
「じゃ、早速だけど行こうか?」

 
 我ながらなんてアッサリした態度なのだろう。可愛いコとそうでないコとの差が極端すぎるが、筆者とて聖人君子ではないので、これが精一杯の対応だ。

 ちなみに、マサミちゃんの顔は、お笑いコンビ・アジアンの馬場園を不細工にした感じだった。

 二言三言の世間話をするうちに激安のラブホテルに到着。フロントで千円札2枚を支払い、入室した。

 
「じゃ、俺は一服してるから先にシャワーを浴びておいで」

 
 そう彼女に告げ、途中の自販機で買ってきた缶コーヒーを飲みながらタバコに火をつける。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴びて、ベッドイン。

 まずは、マサミちゃんが巻いていたタオルを取り、オッパイとご対面だ。

 
チッ!!

 
 オッパイの大きさだけに期待していたというのに!! トンデモない残念オッパイだったのだ。

 ダラーンとだらしなく垂れ下がったその乳は、靴下の先端に砂利を詰めて作った“即席のブラックジャック”みたいだった。

 ブラジャーにギュウ詰めしてなんとか体裁を保っていたのだろうが、全裸になってしまえば、ただの醜い脂肪の塊にしか過ぎない。

 百戦錬磨を自負する筆者だが、コレはあまりにも難易度が高すぎる案件だ。

 
カチッ!

 
 ここでスイッチを切り替えることにした。今日のエッチは性技を鍛える実戦練習と思えばいいのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT』


こんなポチャ系ならいつでも大歓迎!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック