「現役JKに余裕で勝てる」驚異のロリ顔グラドル・浜田翔子、セーラー服祭り&競泳水着祭りにファン歓喜

「現役JKに余裕で勝てる」驚異のロリ顔グラドル・浜田翔子、セーラー服祭り&競泳水着祭りにファン歓喜の画像1※イメージ画像:「浜田翔子Instagram(@shoko_hamada)」より

 グラビアアイドルの“ハマショー”こと浜田翔子(31)が、7月25日付の「LINEブログ」の総合ランキングと23日付のファッションコーディネートサイト「WEAR」の女性ランキングで1位を獲得。それを記念してSNS上で「セーラー服祭り」と「競泳水着祭り」を開催し、ロリータチックな魅力で男性ファンを大喜びさせている。

 浜田は26日付の自身のInstagramで「lineblog総合ランキング1位、WEARランキング1位、まさかの朝からビックリしました!全てのタイミングがあったのか、、みてくださりありがとうございます!いつもInstagram更新からが多いですが、happyなので競泳から1位を沢山なったのでロリババァの競泳祭りしたいと思います」と喜びを表現しながら大量の競泳水着ショットを投稿。瞬く間にInstagramのサムネイル欄が少女のようなルックスの水着画像で埋め尽くされた。

 ピタッと張り付いた競泳水着がボディラインをくっきりと浮かび上がらせており、Eカップの形のいい美乳と「国宝級」といっても過言ではない極上のヒップがまぶしい大サービスショットとなっている。

 一方、Twitterでは「twitterセーラー服祭りを!31歳セーラー服やってる人いないから逆に立ち向かう!いただいた4枚全部載せ。初めての縞パン」とコメントし、アラサーなのに“現役JK感”が漂う驚異のロリ顔セーラー服ショットを複数公開。パンチラショットまで披露しており、こちらもサービス満点の内容だ。

 いずれもツインテールや三つ編みの髪型が多く、アラサーだとは信じがたいロリータ感が満載。浜田は謙遜しているのか「ロリババァ」を自称しているが、まったく年齢を感じさないどころか若返っているようにも見えるほどのキュートさとなっている。

men's Pick Up