【ネットナンパ】自称ちょいポチャのOL相手に新たな性技を試しまくる!!

tokosyo_170723.jpgIlustrate by ながおか

 
 男性読者諸君は、生まれて初めてマンコを舐めた時のことを覚えているだろうか?

 筆者の場合、それは今から四半世紀近く前になるが、“初クンニ”を昨日のことのようにまざまざと思い返すことができる。

 長年裏ビデオや裏本でしか見ることのできなかったマンコ。それを初めて見た時、感激のあまりプッツンと脳内回路がブッ壊れてしまったのだ。

 我を忘れて夢中で舐めまくり、吸いまくり、舌で弾いたり…。乳首を吸いこむような勢いでムシャぶりついた。

 すると、クンニを始めて間もなく、「ちょっと痛いよ」と相手の女性にダメ出しをされてしまうことに…。

 いやぁ、なんとも恥ずかしい経験だ。若気の至りというヤツだろう。

 ともあれ、そこから筆者の“クンニ道”が始まった。今まで舐めたマンコの数は余裕で1000を超えていて、辛うじてイロハのイの字くらいは理解したつもりだが、まだまだ道のりは長そうである。

 筆者の究極の目標は、クンニによって相手がイク確率を限りなく100パーセントに近付けることなのだ。

 
———————–
今から会えたりしますか? 
 
今池袋にいます。 
 
突然エッチな気分になっちゃったので、 
 
素敵な年上の方とお互いにラブラブしたいです(ハート) 
 
ちょっとポッチャリなので、 
 
痩せてるコが好きだという方はゴメンなさい。 
 
07月2*日19時11分
受付メール数:1/5 
 
♀マサミ
31歳・OL
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】のスグ会いたい掲示板で発見したものだ。

 この時、筆者はちょうど池袋にいた。その日の夕方に他の出会える系サイトでアポ取りに成功していたのだが、ギリギリになってドタキャンを喰らってしまい、ヒマを持て余していたのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT』


こんなポチャ系ならいつでも大歓迎!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック