【激アツ風俗嬢ハメ撮り】刺激的な夜這いプレイで妹系人気娘をイカせまくり!

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 今回やってきたのは、“アイドル級の美少女大集合”というキャッチフレーズも気になる『葛西コスプレメイド学園』さんです。葛西にあるホテルヘルスで、可愛い女のコが揃っていると評判なんです。

 ホテルヘルスということで、まずは受付へ。そして、今回は『オナニー夜這いコース』を選んだので、先にホテルにチェックインします。ほどなく女のコがやって来て、開いたドアの隙間から石鹸などの一式を渡されました。

 

mczkcghkr01

 
 シッカリとキレイにしないと、その後にプレイを中断されてしまうこともあります。ここはひとつ、男もカラダも磨きましょう! もちろん、すべては濃厚なプレイのためです!!

 身体を洗っていると、ベッドルームの方から、なにやら用意する音が聞こえてきました。

 ワクワクしながらベッドルームへ行くと、この日のお相手“ひかり”ちゃんが夏服系のコスチュームにアイマスク姿でベッドに横たわっていました。

 

mczkcghkr02

 
 夜這いということで部屋は暗く、よく見えませんでしたが、指で自分のアソコをイジり始めたようです。ということで、このままひかりちゃんのオナニーを鑑賞。ちなみに、ひかりちゃんは“座った状態でローターでアソコをイジる待機ポーズ”に興奮しちゃうんだそうです。

 

mczkcghkr03

 
 エロいポーズでコチラを挑発してくるひかりちゃんに、コチラの興奮もマックスです! なので、まずはローターでひかりちゃんのアソコを責めることにしました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず』


汗だくで制服少女とハメまくり!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う