>   >   > 

【エロ体験談】狙われた俺の巨根


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

ThinkstockPhotos-501597558.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『狙われた俺の巨根』
投稿者:浪速のレコバ(45歳。男性)

 30年ほど前になる俺の初体験の話です。

 自慢じゃありませんが、小学生のころからサッカーをしていた俺は、中学・高校ともに1年生からレギュラーに抜擢されていました。

 高校1年の夏、個人で居残り練習をした後、部室に戻って汗を拭いていると、ガチャっと扉の開く音が。振り返ると、3年の美人マネージャーさんでした。

 40名以上いる部活だったので、1年の俺が3年のマネージャーさんと話すことは滅多になく、このときがほぼ初対面。高校生のときの2学年の差は大きく、相手がかなり美人だったこともあって、一気に緊張したのを覚えています。


「M君だったっけ。お疲れさま。ひとりで練習してたの?」


 と彼女は俺のそばへ。こっちは上半身裸で体を拭いていたので、恥ずかしくなって急いで練習着を着ようとしたら、


「まだ、背中に汗かいているよ。しっかり拭かないと風邪ひくよ」


 と、横に置いてあったタオルを取って、俺の背中を拭き始めます。女の人にそんなことをされるなんて、当時の俺には刺激が強すぎて心臓がバクバクしました。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週