【激アツ風俗嬢ハメ撮り】刺激的な夜這いプレイで妹系人気娘をイカせまくり!


 舌と舌を絡ませてくる濃厚なキスの後、ひかりちゃんの舌先は下へ下へといき、乳首舐めに。

 舐めると同時に吸ったり、反対側の乳首は指で弄んだりと、なかなかのテクニシャンぶりを発揮してくれます。

 最初が制服コスプレだったのでロリっぽいイメージがあったのですが、攻めに転じたひかりちゃんの様子はまさに大人。

 そんな攻撃を受け、当然のことながらコチラの股間も反応しまくりです。

 アイマスクをしているひかりチャンは「どこにオチンチンがあるのか分からない」と言いながら、いろいろな箇所をタッチしてきます。その指の感触がタマらない!!

 そして、ついに、ひかりちゃんがフェラチオ開始!

 最初は玉部分をジックリと舐めて、次第に竿部分を先端から根元へ。根元から先端へと、舌先をからめながらしごくようにフェラしてきます。アイマスクをしていても、きっとその下の目つきはギラギラしていたハズです(笑)。

 

mczkcghkr12

 
 フィニッシュは、ひかりちゃんのエロいボディが楽しめる騎乗位素股を選択しました。

 その前に、ここでアイマスクを外してもらったのですが、これが柏木由紀似のアイドルフェイス!!

 そんな彼女に見つめられて(見下されて?)シコシコされたら、フェラでは耐えることができた股間も崩壊してしまい、一気に発射してしまいました。

 

mczkcghkr13

 
 最後は一緒にシャワータイムです。洗う時にピタッとカラダを密着されて、再びモッコリ…。

 この『葛西コスプレメイド学園』は、コスチュームが豊富なことはもちろん、『痴漢コース』や『恋人コース』もあって、いろいろな組み合わせが楽しめます。個人的に遊びに来たくなりました♪

 

mczkcghkrpr

 
【女性データ】
ひかり(22歳)
T156/B83(C)・W56・H84
「ひかりと一緒に楽しみましょうね!」

【店データ】
『葛西コスプレメイド学園』(葛西/ホテルヘルス)
電話:03-5679-1402
営業時間:10:00~24:00
http://www.cosmaid.jp/

men's Pick Up


『初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず』


汗だくで制服少女とハメまくり!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う