【激アツ風俗嬢ハメ撮り】刺激的な夜這いプレイで妹系人気娘をイカせまくり!


 パンティの上からローターをあてると、ひかりちゃんは「あぁ…」と小さな声を出して悶えます。男心をくすぐるいい声です。続いて、バストの感度を探ることにします。

 

mczkcghkr05

 
 服の上から揉まれ「すごく感じる…」と、美白肌を桜色に染めていくひかりちゃん。ブラの上からでも張りが分かる、理想的なバストではないですか!! その後、「ローターでもシてほしいです…」とお願いされることに。

 

mczkcghkr06

 
 コスチューム姿に未練はあったものの、スルッと脱がして、乳首周辺をジックリとローターで攻めます。すると、ひかりちゃんは「恥ずかしいです…」と言いながら、身をよじって恍惚の表情を浮かべ感じ始めます。

 さらに、照れながら「アソコが…ジンジンしてきました…」とポツリ。その表情は、まさに“欲しがっている”ものでした。

 ならば、お望みどおりに、ひかりちゃんの秘密の花園を責めましょう! パンティを脱いでもらい、ほんの少し触れるだけでスグに濡れてきました。素晴らしすぎる感度です、これは! 本人いわくM度数は90パーセントということで、とことん責めてほしいようです。

 その後、クリちゃんを舌先で突いたり、少し強く舐めたりしたところ、溢れ出すようにグッショリ♪ そのまま感度の限界まで舐め尽くそうと思いましたが、「ひかりも攻めたいです!」ということで攻守交替です。

 

mczkcghkr08

 
 ここで、ひかりちゃんの表情が一変。さっきまでとは打って変わって、なんだかニヤニヤしています。あれ? ひかりちゃんって、M度90パーセントだったのでは?

 
「たしかにM度は90パーセントだけど、S度は80パーセントなんです!」

 
 計算的が合わないような気がしますが、100パーセント以上にエロいということで(笑)。そして、本当にひかりちゃんのエロさはハンパではありませんでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず』


汗だくで制服少女とハメまくり!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う