>   >   >   > 2ページ目

【ネットナンパ】セフレ相手に性欲を解消していた40歳の人妻さんと汗だくエッチ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 遠目から値踏みしながら近づいていく筆者。

 ソノコちゃんは、スレンダー体型で小顔だった。身長はかなり低めで、140センチ台半ばといったところか。パっと見た感じは、当たりの部類だろう。そして、近づくにつれ、ソノコちゃんの顔が見えてきた。


オッ! こりゃイイ感じじゃん!?


 彼女の顔は元・女子バレーボール選手の三屋裕子に似た感じで、なかなか色っぽい。筆者の好きなタイプである。

 そのままツツツと近づいていき、声をかけることに。


「こんばんは、ソノコちゃんだよね?」

「あっ! ショーイチさんですか?」

「そう。【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ」

「ああ、良かったぁ」

「え?」

「怖い人が来たらどうしようって思ってたんですよ」

「だって、写メを送ってたでしょ?」

「でも、実際はどうか分からないから不安だったんです」

「そっかぁ。実物はこんな感じだけど、嫌じゃない?」

「全然そんなことないですよ。むしろ嬉しいくらいです」

「ほ、ホントに!? 無理してない?」

「優しそうだし、その辺の男性よりずっと素敵だと思いますよ」


クーッ、なんてクチが上手いんだ!!


 矢継ぎ早に筆者を褒めてくるソノコちゃんに、すっかりメロメロになってしまった。普段、容姿のことで人から褒められることがないので、ちょっと褒められただけでベタ惚れしてしまう筆者なのだった。


「じ、じゃあ、さっそくだけど行こうか?」

「はぁい」


 こうして肩と肩が触れ合いそうな距離で仲良く並びながら、ホテル街に向かうことに。

 途中のコンビニで飲み物を購入し、いつもよりグレードの高いラブホにチェックイン。そして、軽く喉を潤した後、別々にシャワーを浴びてベッドインの運びとなった。


「痛いことや汚いことはしないから安心してね」

「フフフ、本当に優しいんですね」

「あっ! あと何かリクエストはあるかな? できるだけソノコちゃんの要望に応えてあげたいな」

「んー、そうですねぇ。私、後ろからされるのが好きなんです」

「了解! じゃあたっぷり愛撫した後に、後ろからシてあげるね」

「はぁい」


 ディープキスしながら、Bカップほどのオッパイを優しく揉みほぐしていくと、すぐに彼女の乳首がカチンコチンになり、甘いアエギ声が漏れだしてきた。


人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき

こんな人妻を調教してみたい!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週