【ネットナンパ】セフレ相手に性欲を解消していた40歳の人妻さんと汗だくエッチ!

tokosyo_161202TP.jpgIlustrate by ながおか

 世の中には、セフレ相手に性欲を解消しているという人妻さんが案外多いようである。結婚して旦那が家族になった途端、性行為のパートナーとして見ることができなくなる、というのはよく聞く話だ。

 それゆえ、後腐れのない男性とセフレ関係を結んでいるのだろう。具体的な統計を取ったわけではないが、少なくとも筆者が今まで出会った人妻さんたちには結構当てはまっている。要するに、

 
セックスしたいという思いを抱えているのは、男性だけではないということだ。

 
———————–
はじめまして。 
 
ちょっと最近困っています。 
 
3か月前にセフレと別れてしまい、ずっと悶々としています。 
 
こういうサイトを使うのは慣れていないのですが、 
 
素敵な方が見つかることを期待してます。 
 
40歳の既婚者ですが、 
 
年より若く見られることのほうが多いです。 
 
11月2*日16時57分
受付メール数:0/5 
 
♀ソノコ
40歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【イククル】で発見したものだ。セフレと別れてしまい、40歳という女盛りの身体を持て余している人妻のソノコちゃん。こんな女性を筆者が放っておけるわけもない。鼻の下を伸ばしながら、いそいそとアタックを開始した。

 
———————–
はじめまして、ソノコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・42歳です。 
 
さきほどサイトで、ソノコさんの書き込みを拝見しました。 
 
私もここ数カ月セックスレス状態だったので、 
 
ソノコさんの気持ちがよくわかります! 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、 
 
ぜひソノコさんと素敵な時間を過ごしてみたいです。 
 

お返事いただけたら、私の写メを送信しますので、 
 
ご検討のほどヨロシクです!
———————–

 
 こんなメールをサラサラサラっと書きあげ、ポチっと送信。すると、10分ほどで彼女から返信が届いたのだ。そこから何通かのメール交換を経て、数日後の夕方に新宿で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタから徒歩10数秒のところにある大型靴屋さんの前。筆者は10分ほど前に到着したのだが、すでにそこにはメールで聞いていた通りの服装の女性、ソノコちゃんが立っていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック