【ネットナンパ】34歳の人妻がブピピピピッ!! オナラじゃないのオナラじゃないの、チナラなの!

「もしかして仕事が終わったばかりなの?」 
 
「はい。なんかオバサンっぽくてゴメンなさい」 
 
「んなことないよ。すっごく似合ってるし、仕事ができる女って感じだよ」 
 
「やだ、そんなことないです」 
 
「ま、こんなところじゃなんなんで、行こうか?」 
 
「は、はい」

 
 ラブホテルに向かいながら会話を続行。この会話を疎かにすることはできない。ここで相性の良さを確かめたり、二人の雰囲気を温めたりすることは、後のエッチに大きな影響を与えるからだ。

 本来筆者トコショーは人付き合いが大の苦手なのである。人見知りはするし、休日は家に閉じこもって映画を観たりゲームをするのが大好きといった具合。

 しかし、少しでも気持ちいいセックスのためだったらいくらでも饒舌になってしまう。

 
「ちなみに、どんなお仕事してるの?」 
 
「一応、●●ってところで働いてます」 
 
「えっ! 凄いね。一部上場の有名企業でしょ!?」 
 
「そうですかね。営業職なので、疲れてばかりですけど」 
 
「いやぁ、凄いなぁ。大学生の就職希望ランキングの上位にも入ってるでしょ?」 
 
「フフ、そうですね。まぁ、本当はさっさと辞めたいんですけど…」 
 
「旦那さんも有名企業なの?」 
 
「主人は普通の公務員してます」

 
 旦那が公務員で、妻は一流企業だなんて。筆者とは住んでいる世界がまるで違うではないか。

 ま、そんな異世界の住人とも気軽にエッチできてしまうのが出会える系サイト遊びの醍醐味だと言えよう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック