【ネットナンパ】34歳の人妻がブピピピピッ!! オナラじゃないのオナラじゃないの、チナラなの!

———————–
こんはんは、サヨコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
たまたまサイトでサヨコさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
私も数カ月ほどセックスレスで、ご無沙汰状態なんです。 
 
今夜はずっとヒマしてたので、是非サヨコさんと楽しい時間を過ごしたいと思ってます。 
 
とにかく、女性に尽くすのが大好きなので、サヨコさんに喜んでもらえるよう頑張りたいです。 
 
今すぐでも、数時間後でも全然OKなので、気長にお返事お待ちしていますね。 
 
では!
———————–

 
 こんな嘘だらけのメールを送信したところ、10分ほどでサヨコちゃんから返信が届いた。そこから何通かのメール交換を行い、トントン拍子で約束を取り付けることに成功したのだった。

 待ち合わせ場所は西武新宿駅の北口改札前。「できるだけ人が少ないところで待ち合わせしたいです」というサヨコちゃんの要望をうけ、筆者が提案した待ち合わせ場所だ。

 そして約束の時間通りにサヨコちゃんらしき女性が登場。

 パっと見た感じは、サザンの原由子を思いっきり若くして3倍くらい綺麗にしたといったサヨコちゃん。ちょっと生活臭が漂いすぎている感は否めないが、妙に色っぽい。内から溢れ出ているヤリタイオーラのせいかもしれない。

 体型は中肉中背といった具合で、可もなく不可もなし。この可もなく不可もなしというのはかなり重要だ。出会える系サイトで不倫相手を探す女性の9割近くは“可がなくて不可だらけ”だったりするものだから。

 そんなワケで彼女を一目見てご機嫌になった筆者トコショー。この時点で19時を少し回ったところなので、終電まで3時間以上もあるという計算だ。

 昨夜風俗の体験取材で1発ヌいていたが、体調万全ゆえ3時間もあれば余裕で3回以上はエッチできそうである。よっしゃ、今日はキンタマが空っぽになるまでヤリまくるぞ! そう気合いを入れて彼女に話しかけることにした。

 
「こんばんは、サヨコちゃんかな?」 
 
「あ、はい。そうです」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」

 
 礼儀正しく受け答えするサヨコちゃん。社会人として世間に揉まれているせいだろうか、地味な色合いのスーツがよく似合っていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック