こぼれそう…なんてレベルじゃないハミ出しっぷり! 柳瀬早紀、イベントで破壊力抜群のIカップおっぱい披露!!

0719yanase_main01.jpg

 昨年2月に発表したグラドルデビュー作『ミルキー・グラマー』以降、誰もが目を引くIカップの爆乳にムッチリボディでグラビア界を席巻している柳瀬早紀(やなせ・さき)ちゃん。「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画“ボイン番付”で、並み居るグラドルを抑えて西の横綱に番付されるなど、その勢いは留まることを知りません。

 そんな早紀ちゃんが最新作『僕の女神さま』を引っさげ、秋葉原でイベントを開催。“乳神”とも称される早紀ちゃんのIカップおっぱいをたっぷりと激写してまいりました! 
 

0719yanase_main02.jpgまさに“乳神”!!
0719yanase_main03.jpgポロリ寸前です

men's Pick Up