【ネットナンパ】34歳の人妻がブピピピピッ!! オナラじゃないのオナラじゃないの、チナラなの!

 さんざん乳首をイジくってから、クンニ開始だ。

 いきなりクリちゃんを舐めるのではなく、マンコ全体を満遍なく舌で愛撫していく筆者。味も匂いもほぼ感じられず、舐めやすいマンコと言えそうだ。

 その後、ピタっと閉じていた陰唇を押し広げて中の肉を露出させる。

 ヌメヌメと妖しく光っている内部の肉は実にジューシーで美味しそう。膣穴に舌を差し込みながらマン肉を堪能する筆者。

 こうしてたっぷりと焦らしてから、クリトリス攻めに着手だ。

 口内に貯めていた唾液でクリちゃんをコーティングしてから舌先でゆっくりと舐めあげていく。

 この唾液コーティングというのはとても重要なテクニックだったりする。

 いくらエッチが好きな女性でも、いきなりクリトリスを激しく舐められると痛みを感じてしまうものだからだ。

 ビンビンに感じてマンコが濡れていても、その構造上クリトリスまでズブ濡れになるということはない。手マンでマンコ全体をグジョグジョにすれば別だが、とにかく気をつけねばならない。

 そんなクリ舐めをしているうちに、どんどん愛液が溢れてきた。今度はその愛液を舐めすくって、クリちゃんをコーティング。そして徐々に舌の速度を加速していくのである。

 同時に中指を挿入開始。Gスポットと最奥の2か所を交互に攻め、彼女のお気に入りポイントを探っていく。しかし、どちらを攻めても同じようなアヘ声だったので判別不能だ。

 こういう時は両方いっぺんに攻めるのがいいだろう。人差し指にマン汁をまとわりつかせてから、追加挿入。2本の指で2か所を攻めながら、クリ舐めするという筆者十八番のクンニである。

 サヨコちゃんのアヘ声はますます大きくなり、腰をガクガクと震わせてきた。

 
くーっ、最高!!

 
 筆者のクンニで女性が身悶えするのは、至福の時だ。アヘ声が大きくなればなっただけ、マン汁の量が増量すればするだけ、筆者のクンニ熱がさらに刺激されてしまう。

 もっと舐めねば! もっと濡らさねば! もっとイカさなければ! 義務感や使命感ではないのだが、なにかに追い立てられるかのようにクンニに力が入ってしまうのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック